おはようございます。
今朝は静か過ぎる朝を迎えた佐藤家です。暑くなってきたので、3にゃんが
おとなしくなったような…(笑)
熟睡出来て満足している私と母上です。(父上はさっさと仕事へ行ってしまった)
今日のミントちゃんは甘えん坊モード♪
朝7時に起きた私の足にすりごろにゃんでした^^
お腹が空いて我慢できなかったようです。。
ご飯を上げたら、ご機嫌になって、キャットタワーにまですりごろにゃん。
ミントちゃん、何かいい事あったのかな♪
ゴロゴロいいながら私にも母上にもすりすりしてくれて、しばらく撫でて
あげました^^
今日はねずみちゃんより、撫でてほしい日なんだね~♪
まだまだこうしてみると子猫なミントちゃん。
甘えたい盛りなんだと思います。
ミントちゃんのお父さんとお母さんはどんなにゃんこなのかなってたまに
気になります。
兄弟はいるのかな、とか…。
ミントちゃんのパパもママも、兄弟も幸せに暮らしていてくれたら嬉しいです。
ミントちゃんの事もたくさん幸せにしてあげたいと思います!
今はお昼寝しているミントちゃん。
私もちょっとお昼寝しちゃおう。。
で、起きたらねずみちゃんで遊ぼうね♪


