今朝は私の勝利!(笑)
朝6時にカルカンパウチの準備をしていたら…
なんと、今まで警戒していてちょっとでも人間が動いたら
ダッシュで逃げていたミントちゃんが、足首にすりすりと…!!
そのまま首をなでてあげたらゴロゴロ言って、再びすりすり!!
可愛い!!!!!!
カルカンパウチ10個あげちゃう!!!!(笑)
そんな勢いのミントちゃんの初甘えでした♪
ご飯の後のお休みタイムでは…
な、なぜか猫ベッドの外にはまるミントちゃん(汗)
狭くないのかな…。。
また見に行ったらソラ兄に寄り添ってなんともラブリー♪
可愛すぎて2にゃんをむぎゅーーーーーーってしたかったです!
またまたミントちゃんにハッピーをいただいてしまいました^^

