おはようございます!
こちらの画像は昨日の夕食後のミントちゃんです。
お腹いっぱいになって、ソラ兄と一緒に狭いいすの上で
寄り添っています^^
最近は、父上と私のミントちゃんのご飯当番の取り合いです(笑)
先に起きたほうがミントちゃんにご飯をあげるのですが、
たいてい父上に軍配が上がります^^;
私はミントちゃんにカルカンパウチをあげたいのに、
父上はモンプチの子猫缶詰をあげるので、阻止しようと
必死に頑張っています(笑)
佐藤家は父・母・娘とも猫バカなので、猫の取り合いです^^;
今日はモンプチをあげられてしまいましたが、夕ご飯は
カルカンパウチをあげるからね!!!!
と、心で叫んでいる娘でした。
さて、レオくん、ソラくんにはアイムスをあげようっと♪

