ご飯を食べて満足♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

$ミントな日々。


今日もたくさんご飯を食べるミントちゃん。

カルカンパウチを気に入ってくれたようです^^

一心不乱にもぐもぐ。


$ミントな日々。


ご飯を食べ終わった後は満足そうに顔を洗っていました。


$ミントな日々。


ご飯の後はおもちゃで遊んで…

おトイレもして、元気なミントちゃん。


先住猫・レオくんとも仲良くなりました♪

ソラちゃんはビビリ全開でまだゲージに近づけません。。