ご飯を食べて満足♪今日もたくさんご飯を食べるミントちゃん。カルカンパウチを気に入ってくれたようです^^一心不乱にもぐもぐ。ご飯を食べ終わった後は満足そうに顔を洗っていました。ご飯の後はおもちゃで遊んで…おトイレもして、元気なミントちゃん。先住猫・レオくんとも仲良くなりました♪ソラちゃんはビビリ全開でまだゲージに近づけません。。