甘えん坊のミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

我が家に来て3日目のミントちゃん。

触っても怒らないかな?と、恐る恐る首をかいかいすると…

$ミントな日々。


「んにゃ?かいかい、気持ちいい…」

$ミントな日々。


「もうちょっと右~」

$ミントな日々。


「気持ちいいニャ♪」

なんと、気持ちよくてへそ天!ごろんしてくれました^^

$ミントな日々。


「もっとやって」

ミントちゃん、指をつかんでおねだり(笑)


首の下をかいてあげている間、ずーっとゴロゴロ言ってくれて

とても嬉しかったです!

ミントちゃんは甘えん坊なんだね♪


もっともっと仲良くなりたいと思います^^