甘えん坊のミントちゃん♪我が家に来て3日目のミントちゃん。触っても怒らないかな?と、恐る恐る首をかいかいすると…「んにゃ?かいかい、気持ちいい…」「もうちょっと右~」「気持ちいいニャ♪」なんと、気持ちよくてへそ天!ごろんしてくれました^^「もっとやって」ミントちゃん、指をつかんでおねだり(笑)首の下をかいてあげている間、ずーっとゴロゴロ言ってくれてとても嬉しかったです!ミントちゃんは甘えん坊なんだね♪もっともっと仲良くなりたいと思います^^