本日午前中はグルコンデー
たっぷり2時間の講義
みんな真剣、だけど笑いも癒しもある
毎回あっという間に時間が過ぎるよ音譜
 
 
そのグルコンのお話はまた今度にして
今回は
わたしもツヤピカ✨エステデー
のお話するよニコニコ
 
 
image
 
グルコンのあと
仕事仲間のメンバーさんのエステ練習のため
「顔貸し」してきたよニコニコ
 
 
お客様のエステはしても
エステをしてもらうのは久しぶり
ベッドに寝てゆっくりリラクゼーションの時間キラキラ
 
 
image
 
イオンスチーム浴びて、マッサージを受けて
お肌の悩みに合わせてパック
わたしは今回、張り・弾力・シワ改善
パックをしてもらった
写真はイメージです
 
image
 
こちらが本日のエステ写真下矢印
パックしてもらってお休み中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
そして
エステ後のうるツヤ肌の出来上がり乙女のトキメキ
 

 

 

 

やっぱり人にしてもらうのって

超・超・超気持ちいい~!

エステでお肌も心もほぐれて癒される~ラブラブ

 

 

血行促進、保湿、透明感アップで

アラカンレディのお肌もツヤツヤよ~音譜キラキラ

 

 

 

お肌って、いくつになっても

手をかけてあげると変わるのよ!

だから

いまさらとか、もう何しても一緒とか

あきらめないで!

 

 

あなたのキレイになりたいって

気持ちがあれば大丈夫!

美肌になる方法教えますピンクハート

 

 

気になる方はこの記事読んでみて

少し前の記事だけど

今現在もモニター募集してま~す下矢印

 

 

 

 

美魔女が教える美肌への道はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

お肌のカウンセリング受けたい人はこちらから

 

 

 

以上

 

心もお肌もカッサカサのあなたを潤す

keiko流メソッド

お肌と心のセラピストKeikoでしたピンク薔薇

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆