朝目覚めてカーテンを開けたら
ちらちらと雪が舞ってました雪
すぐにやんだけどめっちゃ冷えた一日でした
 
 
image
 
先週のことだけど
神戸フルーツ・フラワーパークで開催されてる
『神戸イルミナージュ』
を見に行ってきたよウインク
 
 
 
関西最大規模のイルミネーションイベント
なんだって
今年のテーマは『シークレットガーデン』
 
 
えっ?シークレットガーデン?
思わず浮かんだのは
ヒョンビンとハ・ジウォンの韓流ドラマ
『シークレットガーデン』
このドラマ、めっちゃハマってたからね(笑)
 
 
ヒョンビンかわええ~ラブ
画像お借りしました
 
 
入口はいると大きな
『BE KOBE』の文字と
めっちゃたくさんの
イルミネーションが目の前に広がるびっくり
 
 

 

 

会場に右側には『わんわんPARK』

大きなパネル型イルミネーション

これ以外にも

たくさんありましたよ音譜

 

 

メインの通りに戻りゆっくりイルミネーションを楽しむ

会場は広くて、でもそんなに人は多くなくて

ゆったりキラキラを楽しめたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

会場を歩いているとモンキーショー猿のアナウンスが・・

もちろん見に行きましたウインク

 

 

おさるのこころちゃん、めっちゃ可愛いラブ

BOXから消えるマジックしてくれたり

早着替えや大ジャンプ

そして『見ざる・聞かざる・言わざる』

披露してくれました合格

 

 

 

こころちゃんのショーでほっこり笑顔にしてもらい

再びイルミネーション会場へ

こちらが『シークレットガーデン』

色とりどりの電飾ががすっごくキレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いろんな形のイルミネーション

どれもキレイだわキラキラキラキラ

 

 

こちらは、ピンクパレス

という名のイルミネーション

実際のホテルなのですっごく大きいですラブ

 

 

 

 

水辺には鏡のように

イルミネーションが映ってきれい乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンクの光でわたしの顔も

ほんのりピンク色だよ(笑)

 

 

 

動画でも撮ってみたよ音譜

注意 音が出ます

 

 

レインボーカラーのシマウマさん

そしてここにも『BE KOBE』

 

 

神戸フルーツフラワーパークのイルミネーションは

とってもきれいで見がいがあると聞いてたけど

ホンマにめっちゃキレイで見とれてしまいました

キラキラ輝く宝石みたいで

まさに『光の玉手箱や~宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

 

 

神戸イルミナージュは2月12日まで開催してます

17:00~22:00(点灯17:30~21:30)

 

大人¥1,800

子供¥1,000

ペット¥500 

無料駐車場あり

 

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

兵庫県神戸市北区大沢町2150

 

以上

【美しさに見とれたよ】神戸イルミナージュに行ってきました✨

のお話でしたウインク

 

 

 
 
 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆