6月最後の日曜日
皆さまいかがお過ごしですか?
 
わたしは・・・
阪神タイガースがDeNAに3連敗となり
あ~あ!の気持ちでございます悲しい悲しい
 
 
 
先日、ベビーマッサージ&ヨガ講師の
かわばたまどかさんとのコラボイベント
 
『古民家でコラボ開催 ベビーマッサージ体験&癒しの会するよ~❣️』

 

を、開催しましたニコニコ

 

 

今回募集は5組のベビー&ママだったけど

なんと、6組のお申し込みがありました

しかも・・・

参加のベビー全員男の子

まどかさんもビックリされてました爆  笑

 

 

初めての古民家での開催

オーナーさんにもいろいろお気遣いいただき

無事開催することが出来ましたラブラブ

 

 

今回は、一人は前回参加してくれたママさんでしたが

あとの5人はベビーマッサージ初体験の方々

最初は少し緊張気味だったけど

講師のまどかさんの笑顔と

ゆったりとした進行で徐々にリラックスキラキラ

 

 

 

みんなで楽しくベビーマッサージ体験を

してもらえました~飛び出すハート

 

 

ママと赤ちゃんが笑顔でスキンシップ

見てるわたしも笑顔になり

そして幸せな気持ちになったよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたしが子育て中には

ベビーマッサージなんてなかったけど

こんな風に赤ちゃんと楽しく

スキンシップできることって

ほんと、素敵よねラブラブ

 

 

 

途中泣いてたベビーもご機嫌になって

みんなが和やかにおしゃべりもできて

とっても素敵な時間でした乙女のトキメキ

 

 

 

わたしもママの手をハンドマッサージしたり

カラーセラピーでメッセージをお伝えもでき

コラボイベントとっても楽しかったです!

 

 

みんなで集合写真

わたしも入って撮ればよかった

と、後から気づく滝汗滝汗

 

 

みんないい笑顔だね💕

 

 

コラボイベントのあとは

まどかさんとランチへ

そこでもいっぱいおしゃべりしたよ音譜

 

 

 
コラボイベント楽しかった~💕
また機会があればやりたいですウインク
 
 
以上
楽しかった❣️古民家でのコラボイベント✨

のお話でしたウインク

 

 

 

 

スキンケアの方法が知りたい方

お肌のお悩みがある方

還暦超えても美魔女と言われる

秘訣を知りたいあなた

わたしとお話しませんか?

 

 

今なら公式LINE登録で

無料カウンセリングプレゼント中ですラブラブ

(カウンセリングは女性限定です)

 

image

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆