FESTA♡Still with You #정국#JK(605) | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

#눈을보고말할래요

目をみて言います

 

#보고싶었어요

会いたかったです

 

 

 

 

 

 

 

thankyouarmy2020

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

優しい声

切ない声

 

ジョングクの歌

 

優しくて

 

いつも

大きな愛で

包み込んでくれる

 

ジョングクらしい

 

ジョングクの想いが

詰まってる

 

 

うううう

 

切ないのに

どこか心地よいグクの声

 

永遠聴いてる

 

え?.....もう3時になる

 

びっくり

 

 

 

どうしたら

 

いいんだろう

 

笑い泣き

 

 

言葉にならない

 

胸が詰まる

 

 

..ぼごしぽっそよ

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

一緒に笑って

一緒に泣いて

 

 単純な感情が

ぼくには全部だったみたい

 

 

僕の名をもう一度呼んでください

 

僕を抱きしめて

 

 

グクにとっての

ARMYの存在って

 

笑い泣き

 

 

グク.....何度だって

 

グクを呼ぶよ

 

声が枯れても

 

グクを....呼ぶよ

 

 

 

 

 

 

 

 

Rather be dead than cool

 

情熱なく生きるくらいなら

死んだ方がマシだ

 

 

 

 

 

ARMY

 

 

グクの心と体に

刻み込まれている

 

 

どうか

 

グクが幸せを感じていて

欲しい

 

 

ううううううう

 

眠れなくなって

しまって

 

ブログ....書いてます

 

 

語彙力.....下さい

 

 

この気持ちを

 

どう伝えていいか

わからない

 

 

グク....

 

素敵な曲を

 

ありがとう

 

笑い泣き

 

大事に大事に

 

聴くね

 

えーん

 

 

大切な大切な

 

ジョングク

 

サランヘ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

グク....いつもちゃんと

伝わってるよ

 

沢山....愛されてるよ

 

ずっとずっと

離れないよ

 

どうか....グクに伝わって

 

グクの心

抱きしめてあげたい

 

 

お写真、ツイお借りしました