愛するジョングク♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

ナオちゃん

 

がいたよって

 

 

 

 

 

チングから送られてきた

 

ツイ

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

まさに同じ

 

www

 

昨日の私

 

 

 

 

1時

 

 

 

 

寝れない

 

 

よしブログを書こう

 

 

 

ブログ

 

『FESTA♡Still with You #정국#JK(605)』BTS_official@bts_bighit  [#2020BTSFESTA] 🌹605 Still With You by 정국 #StillWith…リンクグク溺愛♡ナオ⁷のブログ

 

 

 

 

 

 

その間も

 

ずーーーーーっと

 

 

 

 

 

 

何度も何度も

 

グクの声を

 

聴きながら

 

 

 

 

 

ブログを

書き終わって

 

布団に入る

 

仕事だからねぇ

(ここのところ寝不足だし...)

 

 

 

 

3時

 

 

 

 

 

 

 

グクぅぅぅぅ

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グクペンさん

 

寝不足になってませんか?

 

 

私は

 

超.....眠かったです

 

 

zzzぐぅぐぅ

 

 

ものすごーーーーっく

 

グクの事考えました

←いつものこと....

 

 

image

 

 

もうすぐ

アミになって2年

 

私が見てきた

 

ジョングク

 

いつだって

全力で謙虚で

 

どんな時も

ARMYへの愛を

伝えてくれてる

 

ジョングク

 

 

なんでも器用にこなす

 

もちろん

生まれ持った才能もあるかも

しれない

 

でも

 

並々ならぬ努力で

グクが

磨いてきたからこそ

 

ピカピカ

輝いてる

 

人を引き寄せるんだよ

 

人の心を震わせて

動かす

 

それは

ずーーーーーーっと

変わらない

 

いつだって

 

もっと頑張ります

 

そんな風に言うグク

 

うううう

ってなる

←語彙力.....笑

 

 

 

グクのアミへの思いは

いつだって

揺らいでなくて

 

 

 

グクの芯に

あるような気がするんだ

 

 

 

グクの強い意志

 

 

 

 

 

 

 

いつだって

どんな時だって

アミに

寄り添ってくれてる

 

 

私も....グクと

 

2年....

一緒に歩んできたんだな

 

全てではなくても

 

同じ時間を共有してきた

気持ちを共有してきた

 

......気がします

 

 

 

 

🐰いつか今のように有名な僕ではなく

本当におじさんになったら
僕がおじさんになったら

僕のそばに残ってくれる人は誰でしょうね?


そのときは必ず

ARMYと打ち明けてみたいです


あの時の僕たちはどうだったかって
あの時の僕たちは格好よかったのかって


一人の人間としてどうだったかって

 

 

グク....

 

あの時も

今のおじさんグクも

おじいさんグクも

かっこいいよ

 

と言って抱きしめたい

 

真顔

 

グクはなんでもできて

器用にこなす

 

でも

なんでもできるけど

不器用なんだよね


とてもとても偉大なのに

まだまだ足りないと.....自分に厳しい


そんな姿が

心配になるときもあって
 

完璧じゃなくても


一人の人間として

 

とても

 

大事にしてたくて

 

愛おしい存在だよ

 

 

いつかの

ファンカフェで

 

🐰僕がおじいちゃんになったら

アミ達と飲みながら話したいな

 

 

そんな風に言ってた

グク



もぅ...いつだって

アミドキドキアミドキドキ

なんだから



キラキラ


 

ふふふ

 

楽しみだよね

 

 

 

 

去年のセンイルも

 

少しだけ


グクの心に触れた気がして

 

違ってたら...ごめんなさい

 

 

 

 

 

Still with you

 

 

グクの心


初めての自作曲を

 

アミへの愛のうた

 

ストレートに

こんなに切なく綴って

 

本当に

 

グクらしくて

 

ジョングクの歌だよ

 

うううううう

←語彙力~笑

 

ジョングクを

好きになってよかった

 

 

いつも想ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

グクの事想わない日は

 

ナイです

 

 

真顔

 

 

きっと

 

これから

もっともっと

いい男になっていく

ジョングク

 

更に惚れていくんだと

 

確信しています

 

 

 

 

 

 

グク...

 

泣く日があってもいい


迷ってもいい

 

失敗だってしてもいい

 

完璧なんかじゃなくていい

 

 

グクが幸せだと

笑顔でいる時間を

 

たくさん

 

刻んでね

 

 

 

 

私は頑張って

 

グクの長い足の歩幅に合わせて

 

ついていくから

 

これからも

一緒に歩んで行かせてね

 

 

 

 

 

 

さぁ...

 

ぐっすり寝たし

←え?

 

 

今日は

シュプD?!

 

楽しみに待ってるね

 

 

チューハート

 

 

 

 

 

お写真、ツイ、動画お借りしました。