FESTA♡フォトコレクション(604) | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

毎日

 

何かしら投下

 

私のブログの

更新頻度(笑)

←仕事しろっ

 

滝汗

 

 

今年はFESTA

頑張って追う....

と決めてます

 

ブログに残す

と決めてます

 

.....最後まで頑張る....ぞ

←多分

 

 

※可愛いから使いたがる

 

 

 

今日は

12:00投下と

予告があったので

 

ちょっと早めに寝て

 

休めるわぁ

 

と思いながら

 

 

昨日

.....なぁなぁちゃんと

 

0時前まで

 

LINEで

わちゃわちゃデレデレ

 

推しが違うと

こうも違うんだよね

 

www

 

ブログ

 

 

なぁなぁちゃん

 

『FESTA☆リハステージダンス動画☆』今日も何とか踏ん張ったぁぁぁぁマショマショ!!しかも、、、しかも、、、ソウルコンの行きたかったぜソウルコン。行きたすぎるぜコンサート!!!!BTS_offic…リンクテテちゃん好きが止まらない♡

 

 

 

なぁなぁちゃんは

 

やっぱり

テテちゃんがいっぱい

 

デレデレ

 

 

 

そして

 

.....変わらず寝不足

 

zzzぐぅぐぅ

 

 

 

あの....

 

私のブログ

 

多分....

 

GIFもサジンも

貼り付けまくるので

 

真っ白になってる事

 

多いかもしれません

 

ミアネです

 

滝汗

 

 

さぁ.....

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日も

可愛いバンタン君達が

 

投下された~

 

貼りまくります

 

真顔

 

 

20枚

 

ですってぇぇぇぇぇ?

 

 

 

 

屋根裏....部屋

 

ふんわり風船ハート

 

去年のFESTAだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人って

 

いいよね....ほんと

 

ふんわり風船ハート

 

.....ざっくり(笑)

 

 

色々あったなぁ...

うん

 

 

 

 

 

 

グクの

この髪の長さ

好きだな~

 

デレデレ

 

 

 

 

 

日本のペンミ

 

感無量

 

笑い泣き

 

個人的に

色々思い入れがあります

 

真顔

 

 

 

 

 

衝撃だったなぁ

 

裸足少年団

 

足

 

 

 

 

ぐぅちゃんとナムさん

かわいい

 

同じポーズしてる

 

キラキラ

 

 

 

これ....めちゃ

かわいい

 

チュー

 

テテちゃんが

ぐぅちゃんの手を引っ張って

歩くとこ

 

忘れられない

 

www

 

グクが髪きった後

初めての

動くグクだったような

 

真顔

 

 

 

 

 

あぁ....これ好きだな

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

この時のね

 

 

 

ニコ
 

 

 

 

 

 

美人....すぎる

 

 

 

 

 

ぐぅちゃん

 

寝て....ないよね?笑

 

 

 

 

白パンって

 

 

ダメだよね

www

 

 

 

 

パカっ

(控えめに)

 

 

飴ちゃん

グクが可愛すぎる

 

 

 

 

 

そのおくちぃ

 

 

 

 

 

その...

 

おくちぃぃぃ

 

 

 

 

飴ちゃんが

 

よく似合う

 

 

 

 

 

 

はぅ....好き

 

...です

 

 

 

 

 

かわってない

←え?

 

www

 

パカッ

 

可愛すぎるぅぅぅ

 

笑い泣き

 

 

 

 

もうね

 

7人のサジンって

 

みてるだけで

 

 

ぽかぽか

 

心が温かくなる

 

 

 

 

 

バンタン君達

 

 

ステージ出来る日が

 

 

一日も

早く来てほしいな

 

 

 

 

 

 

 

君さえいれば

 

何もいらない

 

 

滝汗

 

 

抱きしめたくて

 

愛が始まって

 

滝汗

 

 

......どうなっちゃうんだろう

 

 

←え?

 

 

 

 

 

 

 

FCから

素敵な動画が届いたね

 

デレデレ

 

 

グクの日本語

愛おしい

 

 

ドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

0時投下の

 

STILL WITH YOU

 

グクだったら

 

どうしよう

←幸せな妄想

 

真顔

 

 

 

 

 

今週....ドキドキ

 

 

 

 

 

うううう

 

毎日なんだかんだ

 

楽しみ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

お写真、ツイお借りしました。