グクミンの故郷♡釜山へ♡釜山旅行①6/14 | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 
釜山に
 
行きたくて
 
行きたくて
 
 
行きたい病を発症
 
これはね
 
行かないと治らない
 
いちごは
 
そんな性格です
 
 
 
6月14日
 
釜山に向かって
 
レッツゴー
 
 
 
わぁ...
 
ここが...
 
グクミンの故郷
 
お願いお願いお願い
 
到着時
生憎の雨でしたが...

 

 
 
 
今回は...
15キロオーバーにならない様
小さなスーツケースで
 
出発時
 
8キロくらいだったかな?

 

 
先に
私が釜山空港に到着
 
福岡から飛んでくる
mariちゃん
 
到着するのを
空港で待つ...
 
前にも書いたかな・・・キョロキョロ
メッセージの
やり取りから始まって
なんだかすーーっと
仲良くできて
 
 
いつか
韓国一緒に行こう
 
 
韓国、仁川空港で待ち合わせとか
面白いよね...
なんて冗談の様に話してたけど..
 
まさか...
 
釜山を一緒に旅するなんて
 
 
 
ちなみに
釜山空港で
初めまして...真顔
 
我ながら...
いちごもなかなかですが...
マリちゃんも...なかなかよね...ニヤニヤ
 
そりゃ...気が合うのかも...
勝手に気が合うと思ってるよ
。。。マリちゃん
 
無事空港で
マリちゃんと合流照れ
 
初めまして...
 
こんな感じで大丈夫?!笑笑
 
とりあえず...
市内に向かうリムジンバス
2分後に出発...って
 
急いで乗り込む
 
ペラペラ喋ってたら
 
降りる場所分かんなくなった真顔
 
でも、
何となくココで降りよって
 
うん...
合ってたみたい...笑笑
 
良かった...
 
傘を買って
 
とりあえずホテルに向かう
 

 

 
今回のホテル

 

 

 

恒例のダブルベット

 

デレデレデレデレデレデレ

 

クイーンサイズって

書いてたけど

 

う・・・んと、ダブルベットだね

 

まっいいか

 

 
お風呂とトイレ
 
撮るの忘れました
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
えぇと
 
部屋のテレビの付け方が
わかりませんでした
 
滝汗滝汗滝汗
 
色々ボタン押して
 
一回番組見れたけど
 
その後どーやってみるのか
 
結局分からず
 
まっいいか
 
 
 
 
雨が降ってたし
 
どこ行こって事で
 
とりあえず

 

ロッテ百貨店釜山センタムシティ店
ポップアップストアへ

 

 

 

 

 

 

 
安定のSOLD OUT真顔
 
これ58000w
 
みんなの香りをクンクン
 
ジンくんが1番かなぁ?!
 
でもね...
 
どれも
いちごの好みではなかったので...
 
早々に諦めました...笑
 
意外と冷静なの...
 
 

 

 

 

 
駅構内で
テテちゃん発見
 
 
ロッテ百貨店の
LINEストアへ寄って
 
ウサギを捕獲
 
これがさ・・・
レジそんな並んでないのに
めーっちゃ会計に
時間とられた
 
クタクタ
 
滝汗滝汗滝汗
 

 

ロッテ百貨店でたら

 

素敵なもの発見

 

お願いお願いお願い


 

 

ううん・・・夜だからか?

 

動画だとあまり綺麗に撮れてない

 

真顔真顔真顔

 

でも可愛いグクミンだったよ

 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
さぁ。。。ホテルの近くに
帰ってきて
 
夜ごはん
 
お腹すいた~
 
多分21時過ぎてた
 
 
 
サムギョプサル~
 
 
3人前からの
注文
 
真顔真顔真顔
食べれるの?

 

 

 
 
店員さんが
 
いい感じに焼いてくれます
 

 

 

 

 

これね・・・

 

 

 
 
これかな?って思って
頼んだの
 
 
グクがフリフリ
してたやつぅぅぅ
 
 
 
 
ぜんぜん違うやん
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
これ~
 

 

ぐぅが・・・

巻いて美味しそうに

食べてたやつ

 

めちゃ美味しかったの

 

お願いお願いお願い

 

もっと・・・濃い味のもの

想像してたんだけど

 

ちょっと酸味があって

 

お肉に巻いて食べると

 

超おいし~

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

サムギョプサル

 

ぐぅが・・・酔っぱらいながら

 

 

 

熱く語ってたけど

 

ほんと韓国で食べる

 

サムギョプサル

 

美味しい

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

1日目はこれにて

 

終了

 

 

 

ホテルに帰ってきて

 

 

 

 

 

なんと

 

 
マリちゃんからの
 
ソンムル
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
めちゃ・・・嬉しい
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早速着ちゃうもんね
 
デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
自撮り棒
 
上手く使いこなせてなくて
 
ブレブレ
 
デレデレデレデレデレデレ
 
でもね
 
マリちゃんがめちゃ可愛くて照れ
 
昔からの友達のようで
 
自然で
 
初めてな感じなく
 
ダブルベットで一緒に寝れました
←え?
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
さてさて
 
2日目はメインですよ~
 
釜山のペンミにどれだけ近づけるか
 
 
 
音漏れはあるのか
 
ふふふ
 
・・・・・・・続く