釜山に行きたい(*´꒳`*) | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

 

 

釜山に行きたい...

 

 

 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁぁぁ

 

 

 
 
 
 
 
釜山にいきたーい
 
 
 
 
 
釜山にいきたーい
 
 
 
 
 
 
釜山にいきたい
 
 
 
  
 
ぐぅちゃんの
故郷
釜山に行きたい
 
真顔真顔真顔
 
 
行きたい病
発症
 
 
 
 
 
ジャケット
羽織るだけなのに
 
こんなに
 
かっこいい
 
チョンジョングゥ
 
 
 
 
 
もう...
手足が長い
スタイル
良すぎ
 
チョンジョングゥ
 
 
 
 
 
かわいい
かわいい
 
 
 
 
 
逢いたい
逢いたい
 
 
 
 
 
 
胸元。。。
 
 
腰。。。
 
 
 
 
 
ひゃあぁぁぁぁ
 
あぁ...好き
 
 
 
 
 
ねぇ... 
そこ...
 
何が入ってるの??
 
 
 
 
 
あ~釜山にいきたい
←まだ言う

 

そういえば...

 

取引先の

韓国の社長

釜山男子

←おっちゃんですが

 

 

ご飯

ポロポロこぼすって

 

いい歳の

おじさんですが...

 

 

 

 

 

だからぐぅちゃん

ポロポロ

こぼしてるの??笑

 

そこがまた

可愛いけどね

 

 

 

 

いや、同じ

 

 

釜山男子
 
ジミンちゃんは
綺麗に食べてるよね
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
さて...ライビュ
 
行ってきました
 
初めての経験
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
朝ちょこっとツイ
追ってしまったけど
 
 
 
 
 
ジョングク
 
 
 
 
今日も
カッコよかった
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
大好き
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
なんか
グッとオトコだった
 
 
リベンジのロンドン
 
嬉しかったよね
 
 
きっと
グクの瞳には
またステキな光景が
映ってたんだろうな
 
 
あぁ....
 
釜山にいきたい
←まだ言う
 
 
お写真お借りしました。