願い事が叶うお守り♡グクの素敵なフォトブック | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 

滝汗滝汗滝汗
 

 

 

 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
えー?!
2人付き合ってんの?!
 
 
 
 
キム
ソクジ~~~~ン
 
よく言ったぁぁぁぁ
 
 
 
流石だわニヤニヤ
 
あっ、まだたりょらみていません笑い泣き
 
←え?
 
 
 
 
いやっ
 
いやぁぁぁぁ
 
このグクの破壊力
 
俺のもの感出さないで
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
んぁぁぁぁ
 
 
 
 
また、爆イケ
ほわほわ
テテちゃんが
 
いちごを惑わす
 
いちごはグクペンです...真顔
 
 
滝汗滝汗滝汗  
 
いちごはグクペンです...真顔
 
ブレない女...いちごです...真顔
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
もう...
 
忙しいっお願い
 
マネージャーになったし
 
 
あっ
 
朝お弁当作ろうと
卵割ったら
 
双子ちゃんだったの
 
デレデレデレデレデレデレ
 
 
なんか、嬉しい
 
ハートハートハート
 
 
 
昨日ね
 
やっとやっと届いた
 
1ヶ月待った
 
どーしても欲しかった
 
グクのフォトブック
 
 
 
このぷくぷくシールが
最高に可愛い
 
 
フォトブックも
分厚くて
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ちぇご
 
追加で購入できて
 
よかった
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でね
 
ふと思い出したの
 
 
願い事が叶うお守り
 
 
 
だいぶボロボロ
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
これね、私
 
まだ
ボゴムくんにぞっこんの頃
 
 
 
 
5月5日
 
御開帳に
行ったんだけど
 
その時に限定品
 
GETしてたの
 
真顔真顔真顔
 
 
お願い事があったから
 
真顔真顔真顔
 
 
それは
 
ボゴムくんに
近くで会えますように
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
笑わないでっ
 
本気だったから
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
毎日
 
10回唱えてたの
 
ボゴム君に近くで会えますように....
 
肌身離さず持ち歩いて
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
私・・・5月19日
 
叶ってた
 
願い事
 
お願いお願いお願い
 
国際会館
最前列でボゴム君に逢えた
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
そういえば
 
前回の握手会
 
伊勢で・・・お願いしてた
 
 
グクではなかったけど
 
握手会行けた
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
行かなきゃ
 
真顔真顔真顔
 
今週末
 
お寺にいかなきゃ~
 
 
 
 
お写真、GIFお借りしました