逢えた♡バンタンに♡いちご韓国旅行② | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

image
 
あぁ
 
照れ照れ照れ
 
 
この顔...
好きだな...
 
 
🐰 韓国旅行
 
 
 
韓国旅行2日目です
 
🐰4月28日
 
 
朝ごはんたべて
 
 
 
 
空港で少ししか
両替してなかったので
 
また少しだけ両替して
 
 
 
 
いざ♡

 

 

なんといっても

 

 

この日のメインは
これです
 
image
 
 
SBS歌謡スーパーコンサート
in 光州
 
ホビの故郷
 
チューチューチュー
 
image
 
どーしてもどーしても
 
バンタンに
逢いたかった
 
グクに
逢いたかった
 
真顔真顔真顔
 
でね...
 
今回はツアーで行きました
 
色々なサイトで
ツアーがあったんだけど
 
料金が安くて
鑑賞エリアがある程度
分かってたとこに
決めて予約したよ
 
 
 
 
まず明洞駅の近くに集まって
 
 
 
もうね...
凄いたくさんの人
 
外国人ばっかり
 
バスも10台以上出てたと思う
 
 
 
 
ガイドさんもいるんだけど
 
ガイドさん
英語と台湾語かな?
しか話せません...
 
滝汗滝汗滝汗
 
 

英語もわかんないけど...

必死で聞き取り...
 
でね
 
バスに乗って
 
揺られること...
2時間くらい...
 
 
 
 
途中にこんな
テンションの上がるもの
見つけたり?
 
トイレ休憩したり...

 

 
バスに揺られていたら
全州韓屋村へ
到着
 
ここで
自由行動
 
 
 
 
金の豚と
共に...
 

 

 
 
お昼ご飯は
 
ビビンバー
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 

 

 
 
 
いちごジュースを
飲んで
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 
また
1時間くらい...
揺られ
 
光州ワールドカップ競技場へ
 

 
外から
彼らの歌声が聴こえて
 
急いで入場したんだけど...
 
image
 
 
MVでした...
 
えーえーえー
 

 

 

 

 

 
えぇとね...
まず...
 
とにかく寒かったよ
 
 
 
カイロ持って行って...よかった
 
ストールに包まって
 
バンタンがでてくるのを
 
待つ
 
バンタンはもちろん
大トリ
 
曲数も多い
 
 ぎゃあぁぁぁぁ
 
出てきた瞬間
 
寒さが吹っ飛んだ


image

 
もう。。。あれから2週間
 
記憶も薄れつつ
←え??
 
え~と
 
いちご
 
ジョングクしかみてません
←いつもの事

 

レポにならなくて

ミアネです

 
 
でね...
動画も実は撮ってなくて
←役立たず~
ダンボちゃん撮ってるかな...
ブログ...書いてくれるかな~笑
 
生でみたくて
 
ひたすらグクを追ってました
 
唯一...
これ。。。滝汗
 
下矢印下矢印下矢印
 


 
 
 

 

 

ナム...

 

 

髪が短ーい

 

ポーンポーンポーン

 

image

 

 

あれ??

テテちゃんも

髪切った??

 

 

 

image

 

 

あれ?!

 

ぐぅちゃんも
 
髪切った??
 
なんて思いながら
 
逢いたかった
グクに
 
感激
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ましょましょは
聴けなかったけど
 
カムバから
想いが募りすぎて
 
ホントに嬉しかった
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

かわいい...

 

綺麗な透き通った

 

お目目

 

カラコン...紫やぁ...

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こっちで

いちゃいちゃ

 

image

 

あっちで

イチャイチャ

 

 

 

 なんかさぁ...

白パンってダメよね

 

視線が...

←ヤメロ

 

 

 

 最高の笑み

 

世界を救う

 

いちごを救う

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

 なんだか...

 

みんな

 

セクシー

 

 

 

 

 

 

 

 
おままぁーい

 

おままぁーい

 

 

 
わぁお♡
 
胸筋
 
デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

バンタンの人気は

ほんと凄い

 

MVビデオが

流れれば

掛け声が凄いし

←バンタンだけ...

 

でね...

スタンディングエリア以外は

立ったらダメなんだけど

 

バンタンが出てくる直前

警備員が慌ただしく

動き出して

 

立ってはダメだけど...

みんな立ち始める

 

最初は警備員も

座れっていうんだけど

 

そのうちみんな

椅子に立ち始める...

 

噂できいてはいたけど...

 

ほんとに椅子の上に

立つ!!笑

 

これは

バンタンのステージの時だけ...

 

もう警備員さんも諦めてた...

 

はい

もちろん

 

いちご立ちましたよ~

 

だって..見えないんだもん...

 

途中まで

...プルプルなりながら

中腰で頑張ったんだけど

 

image

 

この可愛い子を

みるために

 

必死...

 

滝汗滝汗滝汗

 

スーパーコンサートは

K-POP

他のグループ知らな過ぎの

いちごでも

楽しめましたよ乙女のトキメキ

 

TWICEが

可愛かった~

 

もちろん

弟くんたちもね

 

終わった後は...

 

また三時間かけて

明洞へ

 

深夜2時着

 

ホテルついて

これを食べました

←夜ご飯

 

 

 

一部お写真お借りしました