ジョングクが恋しい♡いちご韓国旅行① | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

グクぅ

 

 

 
大好きだよ...
 
貼らずにいられない
グクサジン
 
 
 
関空に到着して
 
いちごの大失態
 
なんか
...スーツケース重いよね
 
 
 
 
 
これ
重量オーバーしないよね?
←今更
ふとよぎる不安感
 
今回LCCで渡韓
 
スーツケース15キロまで
 
測ってみると
 
14.2Kg
 
 
ギリギリ...にも程がある
 
ポーンポーンポーン
 
お土産
 
買えるかな
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
はい
 
この重量オーバーに
何度も韓国で
悩まされる事になるんです
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
出発前
遅めのお昼ご飯
 
 
 
 
うどんを食べて
 
 
 
 
いざ韓国へ
 
18時20分発
20時00分着
 
今回は
ティーウェイ航空
 
座席はね
やっぱり狭い
 
真顔真顔真顔
 
でもね
 
飛行時間
 
2時間もないから
全然大丈夫
 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 
 
 
仁川空港到着
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
手持ちのお金
これだけ
 
 
 
少しだけ両替して
 
ここから
空港鉄道でソウルまで
(直通列車)
 
またまた
から
事前に予約
 
空港鉄道は
全席指定やから
窓口で
時間と座席を指定したものを
引き換えしないといけなくて
(保証金500W必要です)
降りた駅で
返ってくるんだけどね
 
 
窓口到着の時点で
地下鉄出発
1分前あせる
 
諦めて次の便
 
と思って時刻表みたら
 
え?
 
遅い時間だからなの?
 
1時間に一本
 
もう
最終便しかないやん
 
しかも
1時間後かーい
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
←下調べ不足が...
 
 
OMG
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

 
ソウル駅から明洞までの
電車も最終
 
ドキドキしながら
 
何とか間に合い
 
宿泊先に無事到着
 
0時半くらいかな?笑
 
 
 
今回お世話になった
ゲストハウス
 
LOOK HOME
 
 

 

 

2人で

3泊とまって
15000円
くらいかな
(1人7800円くらい)
 
とにかく安いラブラブ
 
お風呂がね...
ちょっと...
 
でも、寝るだけやし
 
ツインだけど
 
半個室で
 
 
トイレも
シャワーも2つずつ
あるし
 
意外と快適
 
明洞駅から近いし
 
お水、コーヒー飲み放題
←ここ大事
 
朝食もついてるし
 

 

 
フロントも
優しいおじさん
 
日本語対応してます
 
チェックアウト後も
荷物預かってくれるから
 
最後まで明洞で
お買い物できるよ
 
 
また次もここに泊まりたい
 

 

 

 
衝撃的なお風呂
 
シャワーしたら
 
トイレも
ビッチャビチャ
やん
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
でも
毎日掃除してくれるので
 
結果
 
そんな気にならなかったかな
 
真顔真顔真顔
 

 

 

 

 
 
意外と快適でした
 
いちご的にね
 
 
こんな感じで
1日目は
ほぼ移動で潰れた感じです
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 

つづく

 
 
 
一部お写真お借りしました