もぐもぐ...♡もぐもぐ...♡ | グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

グク溺愛♡いちごᴷᴼᴼᴷのブログ

シングルマザー♡いちごです

防弾少年団に恋してます♡
底の見えない沼に落ちてしまった大人ARMYです♡
グクへの愛を綴ります♡♡♡

現在アメンバーの受付はしておりません

 

 

 おぉん?

 

 

 

ビヨ~ン

ビヨ~ン

 

音が... 

 

 

びよよ~ん

 

びよよ~ん

 

ぐうの啜る音が...エロい

 

 

 

なんじゃ

こりゃ~

 

 

ぐぅちゃん

が可愛すぎて

死にそう

 


 

 

 

 

 

 

 
 
かわいい
 
かわいい
 
かわいい

 

 

 

 

 

その目線...

 

やめて~

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もう~

 

なんなの...

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぐぅちゃんの

モッパン...

可愛すぎる

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

それして

いちごにもしてよ~

 

 

 

 

 

よし

ジンくんをみて

ひと笑いして

落ち着こう

←コラッ

 

 

 

 
 
image
 
image
 
image
 

 

image

 

 

 

ダメだ

 

かわいいしかない

 

胸が

 

くるしぃ

 

 

 

 

 
 
 
お写真、ツイお借りしました