久しぶりのクラフトバンド | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは。


買ってしまった!


高価な買い物です。


悩みに悩み決断いたしました。


何か? って


それは手元に届いてからお知らせしますね。

(勿体ぶってるw)


今月の末には届くかなぁ…


と思っています。




話しは変わって


先日、映画「キングダム」を観てきました。

(2019年からシリーズ全てを観ています。)


映画館がある商業施設で


おふたりがクラフトバンドのバックを待っていました。


別々の場所で見かけたのですが、同じ形のバックでした。


最近、私の友人も同じ物を作っていて


「私にも作れって事?」


と言う訳で、作ってみましたよー。



「籐持ち手風のバック」


大好きな荒関まゆみさんデザインです。


久々のクラフトバンド作品。


「やっぱりクラフトバンドはいいなぁ」


と再確認。^ ^


出来栄えにも満足です。