お盆休み明けの穏やかな日々 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


お盆休みが終わり


夫が仕事に行き、通常の生活です。


休みの間、色々ありました。


連休始め

子供達とお孫ちゃんが集まり泊まって行きました。


賑やかで楽しい時間♪


そして連休最終日


午前中に次男夫婦が再びやってきました。


結婚して丸4年


「子供を授かった」と報告に。


午後、長男が彼女と一緒に。


「結婚します」の報告に。


長男は離婚しており


「この先どうするのかなぁ」


と案じていましたが


再び家庭を持つ事を決めたそうです。



なんだかおめでた続き。^ ^


嬉しく、幸せです。



連休明けて穏やかな日々が戻り


色々と家族の事に思いを巡らしながら


手仕事してます。




三本飛ばしの網代編み


白黒 「カッコいい〜!」


完成が楽しみです。