憧れの | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


今日は雨。


気温が低くなりました。




一日家に籠ってソーイング🪡


エチノの生地が好きで


憧れのエチノの生地を作って何か作ってみたいと思っていました。


素敵な刺繍の生地を見つけたので70㎝購入。


(なかなかお高いのです(・・;)


前見頃



後ろ見頃まではとれなかったのでこうなりました。



でも、これがなかなか良いアイディアで


とても気に入った出来に仕上がりました♪


この所、暑い夏に向けての洋服を縫っています。


もうひとつは



こちらの本の



このスカートを。


似た生地を見つけたのでほぼこれに近い感じに仕上がりました。


サラリとした生地で夏に着心地が良さそうです。


脇のリボンのデザインが気に入っています♡