美味しい焼菓子 | 趣味で人生に彩りを♪

趣味で人生に彩りを♪

日々の生活・手作りのあれこれを綴ります。

こんにちは


もうすぐ半年が終わろうとしている今


断捨離に火がつき


今日一日、片付けに励んでおりました。




夏を迎える前に


髪を切りました。


その帰り道


以前からチェックしていた焼菓子屋さんに。


moshさん


毎日営業ではないのでなかなかタイミングが合わず

やっと叶いました。

今回はブルーベリーと甘夏のタルト

(お写真お借りしました)




クランベリーのマフィン



を購入。


タルト好きさん


生地がサックサクでとても美味しく


オススメですよー