ワン茶ワン | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

車中泊旅行で、犬の駅で作ったワン茶ワンが出来上がってきました。





なっちゃんのチェック入りま〜す。



みどり なっちゃん →次女ちゃん

ちゃ色 えごちゃん→ かーさん


それぞれの肉球と名前入れて✋




ろくろ回し、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったよ👍




3月の半ばには届いてました😅

使ってたワン茶ワンを割ってしまったので…

これはこれでショック😱





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村