車中泊旅行 の 続き | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!


車変えてから、初の車中泊はとっても快適♪(笑)



キャンプするし車中泊もしたいから、荷物がいっぱい載って欲しい🤔

HONDAの「フリード+」にしました。

車中泊の時は下の部分に荷物が乗るので上の部分は広々と使える〜。

いつでも眠くなったら、ゴロンと横になれます(笑)


さてさて、朝の支度が済んだらパン屋さんへ。



グランピング施設?に併設されたパン屋さんへ行きました。

まだ、新しそうな所。

お店の名前は忘れた〜ꉂ🤣𐤔


腹ごしらえも終わり、次は氏神大社へ











わんの御守りと絵馬で健康祈願🐶


この辺は犬連れにとっても、ありがたい地域なので、寄りどころいっぱい〜(笑)


お次は、この辺にきたら一度は寄ってみたい所。



せっかくだから、わんこプレートを



こちらは人間用




2匹で分け分け



あっという間の完食(笑)



えごちゃん、満足したかな(笑)



そして、陶芸教室‼️



2匹のフードボール作りました。





出来上がりは2ヶ月後ぐらい。

楽しみ♪


そして、いい時間になってきたので帰宅のとに着きました。


この後、思い出したくもないとんでもないできごとが…





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村