車中泊旅行 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

ここ最近、色々な事があり過ぎて…

お久しぶりです(笑)


1/31〜2/1 に伊豆方面へお出かけしました。

今回はキャンプじゃなくて、車中泊です。


まずは目指すは、道の駅 伊東マリンランド。

途中、トイレとお腹を満たすために、

道の駅 ゲートウェイ函南へ

海鮮丼❣️頂きました。

いや、握りでした‼️

お腹すき過ぎて、写真撮らなかったみたい💦


面白い物発見👀

蛇口をひねると飲むヨーグルトが出てくるのです(笑)



濃厚で美味しかったよ。


そして、お隣にはわさびミュージアム





子供だましかい!って言うぐらい確かに5分で学べたわ(笑)


なんだかんだと、目的地に着いたのは夕方。

わんこOKの足湯があったので、

なっちゃん、投入(笑)


喜んで足湯じゃなくて水遊びとなってました。
ずぶ濡れ〜ꉂ🤣𐤔

夜も老けて来たので、ここで、車中泊する事にしました。

晩ご飯は、塩サバ定食。



干物の有名処とあって、ふんわりして美味しかった〜。


銭湯も併設されてたので、お風呂入って、就寝。



おやすみなさ〜い。

車替えてから初の車中泊。



続く…。





久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村