サクラサク | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

桜満開


4/6




今、まさに満開の桜。



4/5

別の公園にて





4/4

いつものお散歩コース



骨折後、引きこもり。

3日連チャンで、お散歩行ったら、

えごちゃん、肉球擦りむけた(笑)




久しぶりにポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村