6ヶ月 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

12月29日でなっちゃん、6ヶ月。

31日で我が家に来て、4ヶ月。


年末はバタバタ。マルシェ分のオーダーやら、キャンプの準備やら。

大掃除は…(笑)

12月の頭に、換気扇は済ませので、良しとする🤪


なっちゃん、えごちゃんを追い越してしまった。

えごちゃん、ただ今、4kg。

なっちゃん、ただ今、4.1kg。



もう、ほとんど変わらんよ。

手足は、えごちゃんよりデカいけど…😅


うちに来た時は、キッチン入口のバリケードはすり抜けてたけど、

もう、マズルだけ。





そして、えごちゃんが、ダイエットできてる…。

最近、おしりのムチムチ感がなくなってるなー、と思ってたけど。


みんながいなくなって、お昼ご飯が、無くなった時は4.5kgに。

そして、今度は0.5kg減。

うん、これは運動量が増えたのとストレスだな(笑)


子守り、おつかれちゃん!


えごちゃーん、ご飯、もうちょい、割増にしてあげるね。









ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村