年越しキャンプ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

年末年始は年越しキャンプ。

一昨年の夏にワン友とキャンプしたのがきっかけで、キャンプにハマってる(笑)

インドア派だった飼い主が、まさかアウトドア派になるとはね(笑)

めんどくさい事も全部自分達でやらなきゃ行けないのに、後片付けもいっぱいあるのに、なぜハマったんだろう🤭

でも楽しいんだから、まっいいかぁ〜。


旦那の家政婦やらんでもいいし👊

ほんとこれが、1番鬱陶しい。

家に存在するだけでも、鬱陶しいわ🤣


30日の午前中に出る予定だったけどね。

あまりの荷物の多さに、載せるのに時間がかかる〜。

出発したのは昼過ぎ。

しかも、事故渋滞に遭遇。

ん〜、あそこってほんと事故が多いよ🥲

何とか頑張って、暗くなる前に到着。

超特急で設営しました。


今回のお宿。

時と場合によってテント変わります(笑)

どんだけ、あるねん‼️ってことですけどね😅

中はこんな感じ〜。



寒いから、テントの中でお篭もりです。

炬燵の中には湯たんぽ。

わんこ達は湯たんぽ抱えてお篭もり🤣



炬燵の中は、湯たんぽと犬の温もりでぬっくぬくꉂ🤣𐤔


年越しキャンプしに来た目的はこれ!



初日の出‼️


去年の1月3日に日の出をみて、来年は初日の出見るぞーっと、誓ってた(笑)


今年はいいことあるかな〜。




なっちゃんもキャンプデビューしたよ。



まだ、外でのトイレはおぼつかないけど、

ソフトクレートにシートセットすれば、トイレも完璧👍


3泊4日もあっという間。

楽しかった〜。


一応、キャンプ飯。










いっぱい作っていっぱい食べた(笑)





ポチッとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 

ついでにこちらもぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村