石釜でピザ焼きだよ~♪ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

今朝は 金環日食 で沸いた日本列島

一目見ようと、散歩に出てみたけど

みんよも地方、厚い雲に覆われ・・・

見る事ができなかったakn


えっえっ・・・ 次回は名古屋で29年後はてなマーク

生きてるかな溜め息




さあ~「ピザ会」がはじまるよ~おーい!


19日の土曜日、とってもいいお天気sun

アン・クロダ  で石釜でピサ゜会に参加させて頂きましたハート



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ピザ やらむふ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


パン やら



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

手描きふうぶた やら


ローズのかあちゃん  のお手製の食材を釜に入れて~音符





イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


さぁ~おーい!

あつあつを頂くよ~長音記号2



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


もう~うし

美味しくってっ 溜め息 たまらな~いラブラブ


塩釜手描きふうぶたなんか最高だよ  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



塩釜の中はこんな風に



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




ドレスアップ溜め息 されて

美味しいはずがないっちゅうの~ぷぷ


満腹にならせて頂きましたコリラックマ



そうそう、かあちゃんのこれまたお手製の

マンゴー味のなんとかっていうデザートも頂いたんだけどかお

あまりの美味しさに写真撮るの忘れちゃったよぉ・・・



といっちぁなんなんですが。。。



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

これはママの差し入れ~あせ

シフォンカップのカスタードのせ音譜 なんだかみすばらしくてお恥ずかしい・・・



美味しい一日となりましたにこり


ごっさぁん でした~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そのころワンコ達は・・・・








イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

匂いにそそられ~



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


釜に集まり~



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


物色~

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタプーわらわら~



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


Wよもぎ だよ~あ~ん





イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ボルゾイちゃんもいたね笑



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




そして、最後にこ~んな可愛い、パピん子達(´・ω・`)



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


もうメロメロ~どきどき

我が家のよもぎちんも数ヶ月前はこんなパピん子だったのになえーん




かあちゃん お世話になりました~○●