はっちゃけ娘いづこへ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

「GREEN GABLES」 のランではっちゃけちゃったよよもぎちん溜め息



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ミント姉さんにちょっかい出せば


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


歯 むき出しで怒られ


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


お友達には挨拶交わし♪



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


そしてお決まりのサラダバーを堪能してぷぷ


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


楽しそうにラン遊びができた日だったのだ笑
トラウマ解消かぁ~~~○●


ミント姉さん

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレ(男)がいなかったせいか

テンション低かったあせ






そしてこのワンちゃん

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


話しかけると首かしげてくれたのよ

可愛い~~~ハート




イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


よもぎちんびっくり そんなとこ顔突っ込んだら・・・

かかってないことを信じて・・・・・・




そうそうここの利用料がちょっとネックなのよね。

人間は無料だけどワンコ1匹に付き野口さんが一人必要なんだ・・・

割引もなにもないから多頭飼いにはちと厳しいぞぉ

その代わりっちゃなんだけど、一度入場すれば、一日中出入り自由だけど・・・

一日一回でええんじゃない・・・あせ