お利口で待てできるかな | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

さて、こんな田舎にもようやく・・・ の続きだよ


カフェ編のはじまり~~~ハート



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




お利口さんで待て顔 できたこのお二人さんには




イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


こんな美味しそうなぽっ

ワンコメニューを注文したよ溜め息



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

みんちゃんなんか

なみだや舌べろが出るぐらい、美味しいってさぷぷ


もちろん お決まりで溜め息 ママも一口あせ

ワンコにはきっと美味しいお味だよおーい!

甘味があったら人間用になるのにな・・・・


そして人間用のご飯は (⌒¬⌒*)


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

温玉のせカルボナーラ ♪


厚切りベーコンがたまらなくうまいぐー



ランチメニューが少ないようだが・・・

今後のメニューにちょっと期待して




リナ姉ちゃんの注文したメロンソーダ


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


氷がハートだよ~~~音符



お話できなかったけど、カフェにレッドのイタちゃんいたんだよね

ママは気が付かなかったkonatu




お腹は満腹になり、お昼寝したいとこだけど

この後、よもぎちん、ランではっちゃけちゃうのさっぷぷ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




その続きはまた明日次回っあせ


ひっぱるね~

だってさぁ~   ネタが続かないじゃんぷぷ






そして、どうでもいい飼い主のつぶやきだけど・・・

あ~あ、本日、洗濯機がぶっ壊れた・・・

まだ4年もたってないのに

朝んぽから帰ると、エラー表示で止まってた

仕方ないのでとりあえず手でちょちょいとテキトーにゆすいで

干したけど・・・

慌てて、修理の依頼して明日、見てくれるけど・・・・

直るといいなあせる