ミント 6歳になりました | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

4月17日は、ミントの6歳の誕生誕生日


よもぎちゃんの手術で後回しになっちゃったけど



お誕生日おめでとう~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


Birthdayケーキでお祝いね音譜



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



こちらのケーキここだけの話

「はなとしっぽ」 で注文したワンコ専用ケーキ o(^▽^)o


とっても美味しいのだ

いや美味しいに違いないぷぷ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記










イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



こいつらの食べっぷりが物語ってるということね溜め息

そしてここだけの話だけど・・・・

切り分けた時に指についたクリームなめたら・・・

めちゃ、美味しいやねん Σ(=°ω°=;ノ)ノ



実は「はなとしっぽ」さんのケーキ、ママのお気に入りブログの

「エルとニアの成長日記。」エルくんが美味しそうに食べてたのを




パクッたのさっ溜め息






イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

こんなに可愛くラッピングしてあって



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

みんちゃんにプレゼントとして


あっ!!よもぎも同じように食べてますが♥akn♥



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

おまけも頂きました桜







イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記






みんちゃん、これからも健康で長生きしてね~音譜

そして、いつまでも癒し犬でいてねえへへ…




イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

眉間はおはげちゃん・・・・

来たときは皮膚病でしたガクリ