頑張ったね!(^^)! | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

4月17日火曜日 よもぎちん「おなべ」になりましたガーン



ミンちゃんの誕生日でもありますが、これは後日 up と言うことで・・・

てか溜め息 何にも考えずに予約を入れてしまった苦笑





よもぎちゃん、頑張りました  (^_-)☆

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


散歩散歩 だと思いっきり勘違いしているこのお方はぁー


しなくてもいい手術をしにいくのにね・・・・

こんなにはしゃいでる よもぎちんを見ると心がとっても切なくなってうーっ


ごめんね、よもぎちゃん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そしてお帰り~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


そうそう このエリザベスカラーっていうやつ

ぶつけるし、邪魔だし、首が痛そうだしビックリ



ママが夜なべして、術後服作ってあげましたドキドキ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ママの着古したTシャツでチョキ

形はともあれ、一週間の辛抱ぷぷ

家にあるもので間に合わせましたおっけぇ~い。


意外や意外溜め息長さ調節できるように付けた収縮包帯が可愛くできたよ音譜