抜糸 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

昨日、24日

抜糸しましたおーい!


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


すっかりくっついてますニコニコ

傷口ってちっちゃいですね

3センチぐらいかな

これで将来の病気はなくなりました音譜


そして2匹の狂犬病の注射injection*にフィラリアの検査

2匹とも異常なしでお薬処方ですぷぷ


ミントの月1のお楽しみができました笑








イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


最近、このお二人さん

ひさしぶりの絵ずらになってきた・・・・



ミントがよもぎのことを「うざっ!」と思ってるみたいkonatu

よもぎちん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 動き激しいからね

ミンちゃんがついていけないんだよね*