満月を越えて。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


22日には水瓶座満月✨

今回も
私用に月からのメッセージを引きました。




またまた、皆既月食という同じカードからのメッセージ✨


私たちは一つ一つクリアして、更なる新しい世界へと進んでいるようです🍀



自分の軸がしっかりしていれば
周りのどんな状況にも、心は左右されることはありません。

自分の中は常に穏やかで居られるのです。

それぞれが次元のグラデーションの中に存在していて
常に自分で選んで、そこに留まります。


自分の心次第で上昇も下降もできるのだと感じます。


必要以上に周りに対して恐怖を感じて居れば更に下降していくのでしょう。


それぞれの意思決定を認めて、
誰かや何かをコントロールすることを止めること

宇宙の視点で見ることでどんな状況にも愛を注ぐことはできるのだと感じます。


常に日は登り照らしてくれます。

毎日同じルーティンだとしても、
1つとして同じ日はありません。

もう、過去にも戻りません。

何度も繰り返されることは、気付くために
必要なお試し期間です。

ループを抜けて生きましょう🍀


***

懐かしい山々に会ってきました🍀


実家近くのキャンプ場です。



昔の自分の家の畑から見る風景とほぼ同じ✨

そんなキャンプ場にて。



この日は広い敷地に3組しか居なく、
テント周りはほぼプライベート空間✨

換気100%のソーシャルディスタンス🍀


いつも
キャンプでは眠りが浅いタイプなのですが

今回は爆睡でした🍀

近くに木々があると安心出来るのでしょうね。






仕事終わりの娘も立ち寄ってくれました。

火を囲んで、マシュマロを炙ったり
夏の日の終わりを楽しみました。