世界観を変えてくれた一つ。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


以前から拝読させていただいていたblogがあります。

この度、ある方のblogから
「精神世界の鉄人」 トーマさんの訃報を知りました。



世界とは?当たり前とは?


宇宙考古学から見た、世界と歴史の見方を教えてくれて

小さな視野で固まった固定観念を
ひっくり返してくれるようなblogでした。

 


 


 


面識は無いけれど

もう、blogを読めないのだと思うと涙が出ました。

ご冥福をお祈り致します。





私も
精一杯 好きを追求して生きていきたいな。と思います。