yes | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日引いたカード✨

三枚引きです。


そして、別な質問でもう一枚。


二回出たカードがありました。


yes

yes yes yes

全部全部
肯定しましょう。

全て全てに

yes 


それでいいんだよ。


否定せず聞いてくれる人がいる
幸せもある🍀


***

もう一枚
3人の絵のカードが出ました。

「自分の心の中の小さな違和感に耳を傾ける。」

本質で語れない人との会話は
どこか違和感を感じるもの。

反応が違うと思ったら
そっと離れるのもありですね。


多分、
キーワードは3人。

いま、私が求めている仲間です。


その3人はきっと
ご縁の深い人なのでしょう。

今世でも
一緒に何かを成し遂げると決めて来ている人は

どなたでしょうか。


急がなくても
ベストなタイミングで現れることでしょう。

楽しみになってきました。



この先にあるのは変容のカード。


心地好く自分を楽しませて
変容を楽しみに待つことにします。