ゲートが閉まるとき。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?

明日からお盆ですね🍀

お盆を迎えて、こちらは朝夕涼しくなってきています。


夜は窓を開けていると寒くなり
タオルケットだけでは肌寒くなりました。


新月に開いたライオンズゲートが
閉じると言われる今日。



身の回りでも、よく見渡すと
「何事も元のようには行かないのだ」

というような出来事があったのではないでしょうか?



私も
過去からずっと引きずってきたループから
やっと抜け出せた。ということを実感しています。

「扉はバタンと閉ざされ
もう、二度と元には戻らないのです。」

新しい時代にふさわしい
あなたらしい生き方を見つけて行きましょう。


そんな
ゲートが開いた新月の日のメッセージ✨




日々、先は見通せないけれど

自分はこれで行けそう✨

そんな前向きな生き方で
どんなことも楽しんで生きたいと思います。


耳にすること、目にすること


その中には

自分や周りの人達に必要な情報も隠れています。


何度も聞く言葉

繰り返しくるお試し。



それに気付いた時

覚悟を決めて
自分にとって初めての分野に飛び込んでみたら

その先は初めての経験ばかり✨



初めてのことは
怖さもあり、楽しみもある(笑) 



私の過去の修行時代は終わりました。


繰り返した様々なループも終わりです。




これからは

新しい価値観
新しい視点
新しい気付き

新しい仲間

と、
楽しんで向き合って行きます✨


まだまだ

本来の羽ばたき方を思い出せないけれど

少しずつ

自分らしく。


本来の自分に戻れると良いのです。