7月ですね( ´ー`)リメイクしませんか? | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


あっという間に7月も6日が過ぎました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



ご無沙汰の間に
初めての梅酒作りをしてみました✨

毎日、揺らして梅の様子を観察しています(笑)



それと、
いつもは浅漬けばかりでしたが、
糠漬けも始めました。

意外と面倒なものでもないのね。

また明日もお願いねー。
と、お話しながら糠床を混ぜています( ´ー`)



レモン酒は7月20日過ぎには一度開けてみる予定✨



***


公式LINEでは
ご希望の方と都合の合うときにLINE動画で占いをし合ったりして
エネルギー交換会をしています🍀


今回は気まぐれで
天然石ブレスレットの浄化とリメイクもさせて頂きました( ´ー`)

天然石のブレスレットって、組み替えるとパワー復活するんですよね✨



もし、気になるなぁって方は
公式LINEからメッセージをお願いいたします( ´ー`)


エネルギー交換なので、対価はお金以外でも大丈夫です🍀

ご希望あれば、工房にある作品の紹介も致します( ´ー`)



お悩み相談や雑談などの気晴らしでも良いですよ🍀

傾聴させていただきます( ´ー`)


***


ご使用される方をイメージしながら

浄化の後、いくつかのブレスレットを組み替えさせて頂きました。

お役目の終わった石の代わりに、新しくパーツも追加しています。


パワフルに復活して、この先の御守りとなってくれそうです✨






フローライトは3点セットに生まれ変わりました( ´ー`)
紫陽花のイメージです✨