滞っていましたが。。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



久しぶりの工房日誌です。

朝方、満月を迎えましたね✨
時の流れがとても早く感じる今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

滞っていたminneに作品をアップ致しました。


***


春のイベントのご縁で
「ピアス見えするゆらゆらマスクチェーン」のオーダーを頂きました。

有難いことに、仕入れという形でのご縁があり
道内のあちこちのイベントにて販売してくださっています🍀


私がイベント系に消極的なので(笑)
代わりに販売してくださるのはとても嬉しいです。


ちょっと落ち着いたので

こちらでもご紹介させていただきますね。



私としては
マスクの世界はそろそろ終息してほしいのですが(^^;

まだ、場所によりやむを得ず着ける場合も多いですよね。


気分をあげるのにはこんなアクセサリーも良いのかな。とも思います。



ヘマタイト3石と、天然石さざれを使用しています。
首と、鎖骨部分にヘマタイトを配置しています。

血行促進作用で、肩こりに効くかも知れないし、そうでないかも?(笑)


マスクチェーン、ネックレス、メガネチェーンの3wayでお楽しみ頂けます。



耳の後ろ辺りのゴム紐に取り付けると
ピアスを付けているようにゆらゆら揺れます🍀









トップは別売りになりますが、
色々変えてみるのも楽しいです🍀




***

テラヘルツversionも製作しています🍀