”本当に必要なご縁は必ず残る!” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


6月になりました✨


暫くblogから離れていましたが、
時折過去記事を読んでくださる方もいらっしゃる様です。


お越しくださりありがとうございます🍀



その反対に
疎遠になる方もいらっしゃいます。


でも、それで良いのだと思っています。




合わないと感じたら離れていくのがこれからの世界だと思っていますから。


何か・誰かを崇拝したり
「皆がそうだから」と、皆に足並みを揃えるのはもう卒業です。


常識を疑ってみる
考察すること
調べること
直感を信じること
見えないもののこと


こんなことはもっと大切になると思います。





***


6月は亡くなったラブラドールのライムの命日があります。

10日でちょうど1年が経ちます。


早いような気もしますが、
何だか遠い過去のような気もします。


blogを始めた頃
ライムの写真を載せて言葉を綴るのが好きでした。



今はあまり写真を撮らなくなりました。


何を綴ろうかなど考えることもしなくなりました。


やっぱりライムは可愛いかったなぁ


表情豊かで、いつも私に語りかけてくれていました。


 
ライムの存在のおかげで
私たちは沢山の冒険をすることが出来ました。

私の日常に、喜怒哀楽を引き出してくれたライムに感謝しています。



ライムが旅立ってからは
内観する事が主になりました。


今はとても穏やかです。


ですが
たまにはライムのように

喜び、楽しさを全開に表現出来るともっと良いのでしょうね。



***

お散歩コースにリスが現れました🍀