5月は変化の時 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


5月の連休が終わりましたね🍀


1日というのは本当にあっという間に過ぎますね。

家に居ると時間が経つのが特に早く感じます。



今日は風が強くて雨粒もちらほら落ちてきましたが

ミントとのお散歩の時には風も止んで
陽が差して来ました。


舞う桜の花びらを見ながらベンチでひと休み。


人生の中で一番のんびりさせていただいています( ´ー`)🍀


幸せだな🍀
ありがとう❤️



***


5月の私へのメッセージを引きました✨



こんなのんびりした生活のままで良いのかな?なんて考えていました(^^;

けれど、それも必要な時間だったのでしょう。


とりあえず
5月は自分の中で何かが始まるようです(*´∇`)ノ



***


今月のイベントに向けて
お品ものを増やし中です🌸


今はサンキャッチャーからちょっと脱線していて(笑)


メガネ用のチェーンとか
フリーリングとか
ファスナーチャームとか。


その日の気分で製作しています。


*二粒天然石イヤーカフ*14kgfワイヤー

オーダー製作ページをminneにアップしました。

お好きな色を組み合わせることが出来ます🍀




最近の悩み
→光が反射して白くなってしまい中々写真が上手く撮れないこと(^^;


撮影用のライトとか考えた方が良いのかなー?



何年も寝かせていたローズクォーツも虹が見えるようにラッピング🍀


ようやく虹が撮れました✨