継続すること | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



ようやく
今年も桜を見ることが出来ました🌸


今年はライムが居ないけど


例年通り
近くの公園に桜を見に行きました。




今回は、
おいなりさんと、ちょっとしたおかずを作りました。

お茶とビールを持ってピクニック気分です。



平日なので、こんなことしてるのは私達だけ(笑)

貸し切りで桜の下で。



ライムと違って、ミントはお食事の邪魔をしません(笑)


じっと見つめています。



まだまだ咲き始めたところ。

気温次第だけど、連休前にはピークになるかな?




食べたあとは
お天気が良かったので結構遠くまで歩きました。


ミントもお疲れ様🍀

🌸🌸🌸



気まぐれにカードメッセージを配信しています。