美しいもの | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




あなたの周りを美しいもので囲みましょう
どこにいても美を創造しましょう

***

目に映るもの、周りにあるものの中に
美しいと思えるものを見つける事ができます。


それはささやかな光だったり、優しさだったり、
心が軽くなるような小さな出来事かも知れません。


日常のなかにある小さな命の輝きや
誰かの優しさに触れたとき

霞んでいた霧が晴れ、世界は美しいと感じるでしょう。


あなたが創造する「美しいもの」は、形のあるものだけではなく

あなたと関わる誰かの心に響く、優しさだったり気遣いだったり

そんな形の無い美しいものを
あなたはいつでも、いくらでも創造することができるのです。


今日も沢山創造してください。