プチ・イベント心のお守り工房 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


お久しぶりの更新です🍀
皆さまお変わりありませんか?


もうすぐ満月。
そして4月が近づいていますね✨


新しい季節に向けて、何をしたいのか
迷子になっていませんか?

自分との向き合う時間も大切ですね🍀


***


知り合いのピロさんにお願いして
「Kanaiプレートアートセッション」をしてもらいました🍀
 



1月の時よりも、今回はカードのメッセージはシンプルで。

それでいて応援してくれている感の強い印象のメッセージでした🍀




せっかくなので、希望のあった友人たちにも体験してもらいました✨

それぞれ自分と向き合う時間となったようです✨


また定期的に開催できればなぁ🍀と思います( ´ー`)


***


アンダラクリスタル*プチペンダント

手持ちのコ達をワイヤーアレンジしました🍀


上の2つはご縁待ちです🍀






今、ご縁の繋がった方には
ステンレスワイヤーのイヤーカフをプレゼントしています🍀


いちこさん、
ご縁をありがとうございます♥️

なんと、このイヤーカフは耳ツボに効くそうですよ🍀

耳ツボのプロの方のご感想を頂きました♥️
↓↓