歩みはゆっくりだけど。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?

お彼岸になりました🍀
もうすぐ春分の日ですね。


またまた工房日誌です(*‘ω‘ *)



ステンレスワイヤーの天然石付きフリーリング🍀

4㎜の天然石を3つ~付けています。


ワイヤーは硬めですが、ご自分でサイズ調節できるようになっています🍀


お次はクリップタイプのイヤーカフを製作予定なのですが、のんびりと行きます🍀

創作することも好きなのだけど

私は石を触ってるのが楽しいのだと気が付く(笑)


天然石って
地球からの贈り物🍀



あ、

石屋さんのサンキャッチャーフェア行きたいな♥️


***