mintの工房日誌 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


工房の制作独り言日記です( ´ー`)

今日も制作日和でした🍀


その日の気分で
サンキャッチャーを創ったり、ワイヤーで石を包んだりしています🍀


こういう時の
時間の流れの早いこと(*‘ω‘ *)



今日はというと、ステンレスワイヤーでオーダーの指輪創りをしていました。

天然石フリーサイズリングです。


5個続けて制作。

で、ようやく
ワイヤーが固いと指先に負担がかかるということに気付くという(^^;



写真は明日撮ろうかな。


***

アンダラクリスタル*プチペンダントトップ

minneにアップしました🍀
石のサイズ、お値段参照願います( ´ー`)



今月中には委託店に発送予定です。

ピンときた方いらっしゃいましたら
早めのメッセージをお願いいたします🍀


*アンダラクリスタル*
産地:カリフォルニア州シエラネバダ・ネリーランド

25万年もの間、地中でその日を待っていたとされる火山性ガラス質の鉱物です。
アトランティスやレムリアの癒しの寺院で使用されたと考えられています。


アクアセレニティ
物事の表面に見えるものを超え、その深くにあるものを見る事を助け、
高次元の存在とのコミュニケーションを可能にしてくれると言われます。



スカーレットシフト
エネルギー、勇気、力をもたらし、純粋な愛の行動を助けると言われます。
変化の中でもしっかりとグラウンディングすることを促します。



ピーチリィピンク
愛と優しさ自己受容を促し、愛に傷付いたトラウマを癒し恐れからの解放、
無条件の愛の知恵を見出だす手助けをしてくれると言われます。



エメラルドシフト
ハートチャクラを開いて心を解放し、愛と豊かさを招き入れます。
感情のバランスと癒しをもたらし、否定的要素から自由にしてくれると言われます。


ワイヤーはいずれもアースティックワイヤーです。


***


カードメッセージ気まぐれ配信しています🍀