わたしの工房をつくる | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



月曜日なので自分への週間メッセージを引きました。

スキャポライトは前にも出たことがあります🍀

ちゃんと質問に答えてくれるカードが出るので

思わず「そうですよね」って呟いてみたり。

最近は一人時間が多く、独り言も増えました(^^;



***

今日は
LINEの皆さまへのメッセージもお送りいたしました🍀

カードメッセージは、気まぐれ配信です✨


個別メッセージご希望の方には、
有料で個別に送らせていただいています🍀


***

日光浴タイム🍀

朝の日射しで光と遊ぶ(笑)

あら、マカバフローライトが光ってる✨


サンキャッチャーも個性があり、
光もそれぞれ違うのが面白いです🍀



ドラゴンは発送待ち。


月と星のはご縁待ちです🍀


何方かの「心のおまもり」として飛び立つ日はいつかしら?

それまではここが居場所です🍀


作業カウンターの壁に
専用スペースを作りました( ´ー`)✨

製作後は飾りながら
旅立ち準備です。


この下に
今日生まれた「心のおまもり」を並べました🍀

雑貨スペースだったり、
工具スペースだったり、

居心地良いと感じられる工房を育てているところ( ´ー`)♥️

カウンターの下の棚は
占いのファイルやカードたちのスペースです🍀


あとは椅子かな。

キャスターつきの椅子が欲しいのですが
中々気に入ったものが見つからず

シンプルな折り畳み椅子で作業しています。
随分前、離婚したときに家具など何も無くて妹からもらったもの。
これは棄てずにペンキを塗りかえて使っています🍀



そうそう、
ショップカードも新しくしましたよ🍀

明日、届くらしい🍀


***


カードメッセージ気まぐれ配信しています🍀

気になる方は、こちらまでメッセージをお願いいたします🍀(*‘ω‘ *)
↓↓
↑↑
*こちらからのご注文で
minne価格より手数料分のお値引きもさせていただきます✨


2月の立春からの運気の流れを
ご存知ですか?2021年の運気をお伝えします✨
↓↓