お散歩日和。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日はお日様が顔を出していました。


青空の下のお散歩は
寒くても気持ち良いですね🍀




また
虹色の光がお出迎えしてくれました。


冬の林は
白とグレーだけれど

光が射すと、虹色に染まります🍀


鳥たちの囀ずりと共に過ごす
午後のひとときです🍀



***

こちらは
お部屋に虹を生み出してくれます🍀


フローライトマカバと
フラワーオブライフの水晶。



なんとなく
五行のエネルギーの色を付けました🍀

どなたにも足りないエネルギーを足してくれそうな、

味方になってくれそうなサンキャッチャーです🍀




月は小さめタイプ。
トップも小さめ20mmです✨


***


気になる方は、こちらまでメッセージをお願いいたします🍀(*‘ω‘ *)
↓↓
↑↑
*こちらからのご注文で
minne価格より手数料分のお値引きもさせていただきます✨


2月の立春からの運気の流れを
ご存知ですか?2021年の運気をお伝えします✨
↓↓