満月のメッセージ✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


寝起きで書き留めたメッセージ✨

「あなたには、あなただけの届け方がある。

あなたのまま、届ければいい。」







***



ご縁の繋がった方へ

オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです✨


*満月のスリーカード*


新月、満月にはムーンオロジーオラクルカードからメッセージを引きます✨

*ご希望の方には、個別に無料メッセージを引いています🍀


思い付きでモニター様を募集したりもします(*´∇`)ノ




***

お誕生日は

あなただけの
見えない地図。



お誕生日を紐解く算命学では
この世に何をしに来たのかがわかります✨
自分を知ること、自分との対話のきっかけにも(’-’*)♪



ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります✨有料
↓↓

あなたの星を輝かせていきませんか?
算命学✨silkの錬金術✨

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る
✨宇宙盤✨


*生きづらさだったり、変えられない価値観は誕生日が秘密を握っています。

あなたの知らない、あなたの物語を紐解いてみませんか?




いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️