遅ればせながら。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


もうすぐ
満月なのですね✨

早いものです。



7月の私へのメッセージを引きました。


感情が溢れてしまうことが最近あり
反省です。


***



白樺花粉症の時期も終わったかな?と、

アベノマスクのガーゼを使って、自分用と友人用のマスクを作りました。

立体マスクの型紙は、友人の知りあいからの提供です。



仕事では使い捨てマスクをつけ続けていて、顎が痒くなったり、皮膚が剥けたりしているこの頃。


なので
お休みの日のお散歩は布マスクにしたいと思います。



久しぶりのミシン。
まだちゃんと動きました(笑)


上は友人用。

ライムにかじられ穴の開いた思い出のクッションカバー。
これを再利用してとのご希望でした。
何度も洗濯している生地なので、肌触り最高です。
表生地は薄いため、二枚重ねと三枚重ねの二種類に。


下のは私の。
ずっと眠り続けていた端切れとレースとゴムを利用しました。

右はレース柄の生地をアシンメトリーに裁断。

左はレースを縫い付けて。
私の好みはこんなマスク。


どれも、
ほどいて洗ってアイロンがけした、アベノマスクのガーゼを二枚重ねて裏地にしました。


モノを作るときは集中するので、他の余計な事を考えなくて済むのが良いですね✨


***



今日は、お散歩帰りに
動物病院の先生に挨拶に行ってきました。

あの日、ライムのためにお花を贈ってくれた優しい先生です。




***


お誕生日は

あなただけの
見えない地図。



お誕生日を紐解く算命学では
この世に何をしに来たのかがわかります✨
自分を知ること、自分との対話のきっかけにも(’-’*)♪



ご縁の繋がった方へ
オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨無料

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです✨








***


ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります✨有料
↓↓

あなたの星を輝かせていきませんか?
算命学✨silkの錬金術✨

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る
✨宇宙盤✨



いつかあなたと
お会いできる日を夢見て♥️